沖縄合宿終わってから、

熊本県の温泉に行きましたニコニコ


熊本県人吉市の、

「華の荘」とゆう温泉に行った。

そこで食べた物が美味すぎビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 200160003.jpg__ 200160003.jpg


アユの塩焼き。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 100180003.jpg__ 100180003.jpg


アユの刺身。

俺はこれを二人分食べた(笑)

ほんで写真はないけど、

モツ鍋が最強ビックリマークビックリマーク

モツがプリプリで大きくて美味かったニコニコ

ほんでスイーツ好きとしてはかかせないスイーツビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 300160002.jpg__ 300160002.jpg


最近ほんまに食べる量少なくなったけど、

このシュークリームは中のクリームがプリンみたいで、

でもアッサリしてて、

俺より甘いもの食べへん親父の方が大絶賛ビックリマークビックリマーク

このホテルだけ限定らしい。

もし行く事があったら食べてみてニコニコ


ほんで晩にイベントで、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 40007.jpg__ 40007.jpg


太鼓があった。

めっちゃ近い場所で、

凄い迫力を生で感じる事が出来て思い出になったニコニコ

体の芯に響く凄い迫力。

みんな一生懸命で凄かったビックリマーク

ほんで親父と一緒に温泉に入って、

今日台風接近でギリギリのところで飛行機に乗って戻ってきました。

あとちょっと遅い便は欠航になってたから、

ほんまギリギリやった…


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 500090001.jpg__ 500090001.jpg


ホテルの前にあった車。

なんか凄いやろビックリマーク

レース用らしい。

いやぁ~でも良い思い出になった、

貴重な時間を過ごせて良かった。

沖縄から色々とお世話になり、

会長本当にありがとうございましたビックリマーク


これは8月31日の試合で最高の試合で勝って、

ちょっとでも恩返し出来たらと思いますビックリマーク

本当にありがとうございましたビックリマーク