昨日は7月7日、七夕。

七夕にそれぞれの願いを短冊に、

photo:01


書きましたビックリマーク


和毅は、世界チャンピオン。

大毅は、KOで勝つ。

俺は、5階級制覇。


みんなそれぞれの思いを書いた。

和毅は一日も早く世界チャンピオンにって気持ちで、

大毅は先の事より、

目の前の試合を一つずつって気持ち。

俺はボクシング始めた時からの夢、

5階級制覇って書いた。

俺は偉大なボクサー、

シュガーレイレナードが好きで、

その選手はボクシング界初の5階級制覇をした。

俺がボクシング始めた時は、

オスカーデラホーヤ、

パッキャオがまだ6階級制覇はしてなかった。

俺がボクシング始めた時の世界記録は、

シュガーレイレナードの5階級制覇。

だからその偉大なボクサーに肩並べれたら最高やと思い、

俺の夢を5階級制覇にした。

今3階級制覇、あと2つ。

まだまだ遥か遠い夢やけど、

俺は絶対に30歳までに達成するビックリマーク


iPhoneからの投稿