質問コーナーの回答行きまーすチョキ




モンブランは好きじゃないショック!



歌はうまくないねんなぁ。
うまくなりたいなニコニコ


俺の場合はボクシングやから、
とにかく自信が持てるように練習をいっぱいやる。

10
練習メニューは書くだけでは限界があるなぁ。

13
子供は3人欲しいな。
とりあえずボクシングやらしてみるニコニコ

16
海外に行ってのんびりしたいな!

24
「今」、今を一生懸命頑張られへん人間に未来はない。
過去を振り返ってる暇あったら、
今を一生懸命頑張ろうビックリマーク

28
大阪やったら、「板前焼肉一斗」
川崎にある「北京」はうまいビックリマーク
東京の月島「傳々」もうまいし、
渋谷にある「ゆうじ」もうまいなニコニコ

31
お気に入りの時計は、

photo:01


この時計やなビックリマーク

もう一つあるけど、今修理中…しょぼん

ネックレスは、

photo:02


これやなビックリマークビックリマーク


質問の回答遅くなってすいません。

こんな感じでいいかなはてなマーク


iPhoneからの投稿