石川県から帰ってきました。


石川県では東洋コンツェルンさんが、

東日本大震災のチャリティーイベントをやっていたので、

俺も参加させて頂きましたニコニコ

東洋スポーツクラブBIG-Sでは、

チャリティーオークション、

募金活動などやって、

トークショーなどをやりましたニコニコ

今日チャリティーに協力して頂いた方々ありがとうございましたビックリマーク


ほんで石川県初めてやったけど、

正直まだ全然どんなところかわからんけど、

温泉もあって、食べ物も美味しい物がいっぱいあるらしく、

今度はもうちょっとゆっくり行ってみたいなぁって思った。

石川県で有名な物は、

カニ、和菓子、日本酒、白身魚、金箔等々。

ほんで帰りに、

photo:01


チャンピオンカレー頂きましたビックリマーク

しかし石川県におる間食べ過ぎた(笑)

photo:02


帰りに空港でおったコイツと写真撮りましたニコニコ


さて、

今日は土曜日。

明日日曜日やし、久しぶりにゆっくりしよかな。


iPhoneからの投稿