いやぁ~今日めちゃくちゃ暑いなぁあせる


こりゃ大変やわ…あせる


遅くなったけど、

静岡での写真届いたから更新するわニコニコ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 100180001.jpg__ 100180001.jpg


これは祝勝会。

雨の中、約350人の大勢の方に

足を運んで頂いて本当に感謝してます。

ありがとうございましたビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 20014.jpg__ 20014.jpg


この祝勝会には親父も一緒に行き、

親父の本領発揮した(笑)

最後の締めで親父が、歌を熱唱ビックリマークビックリマーク


350人の人達が一斉に壇上に注目ビックリマーク


そして大興奮ビックリマークビックリマーク


ブログでは伝えるの限界あるけど、

最高の祝勝会になって良かったニコニコ

この日来て頂いた方、

協力して頂いた方達、

全ての方々に感謝してますビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 40006.jpg__ 40006.jpg


次の日はニジマス釣りをしたニコニコ

エサ付けるねんけど、

エサって臭いなぁ…(笑)


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 30014.jpg__ 30014.jpg


臭いエサの効果か、

ヒットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 50006.jpg__ 50006.jpg


見事釣り上げましたチョキ

って誰でも釣れるねんけど…

ちょっと大げさにしました…(笑)


この後、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-未設定


白糸の滝を見たり、

いろいろ観光して帰ったニコニコ


ほんで帰りの高速がアホみたいに混んでたって話。

後で知ったんやけど、

あの日が高速1000円の最終日やったんやな(笑)

エライ時に高速乗ってもうたでなぁ。

行きも帰りも親父が運転やから疲れたやろなぁ。

父の日やのに最悪やったなぁ…(笑)

まぁ、どんまいパー


ほんで帰ってきて疲れてるんかなぁって思ったら、

次の日バーベキューやから親父タフやわ…あせる


まだまだ46歳。


鉄人ですわ(笑)