大毅は今よりもっとボクシングを好きになれば、


絶対に今よりもっと強くなるし、


歴史に名前を残す偉大な選手になるビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 10017.jpg__ 10017.jpg


これはアマとプロが合同練習した時。


日本大学に行って練習した。



プロとアマは今までちょっと壁があったけど、


今はいい関係で一緒に練習出来るようになった。


これも全日本アマチュア連盟山根会長、


関係者の皆さんのおかげです。


ありとうございます。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 30013.jpg__ 30013.jpg


アマチュアの選手は3ラウンドまでの強さはピカイチビックリマーク


アマチュア競技はプロと違って3ラウンド制、


もしくは1ラウンド2分の4ラウンド制。


プロの世界戦は12ラウンドあるから、


またちょっと違うけど、


アマの短いラウンドの戦い方はテンポ早く、


スピードもあってめっちゃいい練習になる。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 20013.jpg__ 20013.jpg


大毅は今ずっとアマチュアの選手とスパーリングして、


7月8日の試合に向けて追い込んでるところ。


ちょっとずつ進化してきてるから、


次の試合が楽しみ。


7月8日は和毅がメインで、


日本初のWBCユース世界タイトルマッチ。


大毅の試合もあって、


全国行脚第2弾、福岡。


2人ともいい試合をしてくれるビックリマーク


みんな応援よろしくビックリマーク