7月8日の福岡の試合やねんけど、

ファンクラブサイトの方でも

チケットが購入できるようになりましたビックリマーク

その他にはローソンチケット、

チケットぴあなどで買えるしけど、

ファンクラブに入ってる人にはちょっとしたお得がありますチョキ


今回の福岡の試合は、

枚数限定で、あとちょっとしかないけど、

ファンクラブの方で購入すると、

かなりの良席で、

しかも割引ポイントが付くビックリマーク


そのポイントは、

ファンクラブサイト内でチケットとか

グッズを買う時にも使えるから普通に買うよりお得グッド!


あとちょっとしかないからお早めにニコニコ

ファンクラブサイト

http://www.kameda-fan.com


次の俺の試合のチケットも

ファンクラブサイトからいち早く買う事が出来るから、

その時はまた報告しますビックリマーク


その他にはファンクラブサイト限定グッズとかも企画中やから楽しみにしてて下さいニコニコ


これからちょっとずつ俺と共に、

ファンクラブサイトも進化していくからよろしくビックリマークビックリマーク