昨日はいつもお世話になってる、

S社長に韓国料理ケジャンの

めちゃうまい店に連れて行ってもらいましたニコニコ

photo:01


photo:02


これをちゅっちゅ吸いながら食べるねんニコニコ

みんな食べた事あるはてなマーク

前に韓国で食べてめちゃくちゃうまかって、

また食べたいなぁって思ってて、

それが日本で食べれるとはニコニコ

ほんでその他も、

photo:03


これはチヂミで色はこんな感じやけど、

モチモチしててめちゃうまいビックリマーク

photo:04


ビビンバビックリマーク

photo:05


ケジャン、カニやねんけど、

カニの頭にごはんを入れて食べる。

これがほんまにヤバイぐらいうまいビックリマーク

みんなも一回食べて欲しい。

場所は、

港区赤坂3-11-7 赤坂ビル2F

03-3588-8778

「プロカンジャンケジャン」


マジでうまいからビックリマーク

衝撃受けると思うよビックリマーク


iPhoneからの投稿