みんな、俺らのファンクラブサイトもう見た?

まだあんまりちゃんと宣伝してへんから、

見てへん人もいっぱいおるやんな…あせる

このファンクラブサイトは、

モバイル専用やから携帯で気軽に見れるニコニコ


まだ内容は薄いけど、

これからここでしか見られへん動画とか、

写真とか、その他にも色々企画していくからよろしくチョキ


俺ら亀田家と会えるイベントも企画してくでグッド!


親父のちゃんこが食べれる、

みんなと一緒にバーベキューとか企画していきたいなニコニコ


その記念すべき第1弾は、

なんとビックリマークビックリマーク

7月8日にファンクラブ会員限定で…

優先チケットも買えるし、ポイントも貯まるチョキ

それ以外にも考えてるからお楽しみにビックリマーク


みんなで

「TEAM KAMEDA」

を盛り上げようニコニコ

http://www.kameda-fan.com