今日の練習終了ビックリマーク


動きは良いし、調子も良いけど、


気持ちはまだもっと出来る、


もっと動けるって思うけど、


ちょっとだけズレんねんなぁ…


だから疲れが溜まってるなぁって思う。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba



でも調子良いし、当てたいパンチが当たるから良い感じニコニコ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


接近戦でも打ってきた時にうまくカウンターも取れるし、


だいぶん目が慣れてきたなグッド!


でももっとギリギリのところでカウンターを合わせれるけど、


ちょっとだけズレるし、身体が反応せえへん時があるから、


やっぱり疲れが溜まってるんやろなぁ。


疲労のピークやな。


でもそのズレが分かった事がプラスやし、


そこまで追い込めてるって事やからナイスチョキ(笑)


フィリピンは明日休みやから、


誰も練習どころか、店とかも全部閉まる。


日本で言うたら盆休みみたいなもんらしい。


長い人やったら今週1週間休みとかみたい。


ほんまは今日も休みやねんけど、


俺らが試合前ってこともあってジムを開けてくれたし、


パートナーも来てくれた。


感謝ビックリマーク



でもさすがに明日はどこも完全に休みやから、


今の俺にとって良い休養になる。


明日はロードワークをやって、


あとは休憩ダラダラコースやな(笑)



今のところここまで順調にきてるグッド!


試合まであっと言う間やから、


もう3週間切って、


もうすぐ残り2週間になるから、


気を抜かず集中して頑張るぞビックリマーク