今日、4月20日は俺の大好きなアーティスト、

森友嵐士さんの1stアルバムの発売ビックリマーク

「オレのバラッド/森友嵐士」

T-BOLAN時代は数多くの大ヒット連発で、

でも突然姿を消した。

それは声が出えへんようになったから。

それから14年の時を経て復活した。

俺が知り合ったのは今から約5年前やけど、

ほんまに復活まで長かったと思う。

俺なんかが軽々しく言える事なんかない。

でも俺がなにが言いたいかって、

今回のアルバムに入ってる曲の一曲、一曲が心に響く。

その中でも、

「歌を見つけたカナリヤ」

って歌があって、

この歌は何かグッとくるものがある。


「閉じ込められていた何かから、
自分を歩き出せそうな気がしたよ。

一つと一つが繋がって、
風にメロディーが流れ始めた。

君がそばにいてくれたから、
みんなが想いをくれたから。

全ての、全てに、ありがとう。

歌を見つけたカナリヤ。」


何か説明が難しいけど、

とにかくみんなに聴いて欲しい。

嵐士さんの想いが詰まったアルバムやと思うから。

その他にもいい歌ばっかりやし、

このアルバムはオススメ出来るよグッド!


iPhoneからの投稿