今日は東京マラソン、


42.195kmを無事完走しました。


今日フルマラソンを走って思ったことは、


結果はどうあれ最後まで諦めず、


根性出してなにごともやり抜く、


その先はほんまに気持ち良いもんなんやなぁって思った。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-0227marason1.jpg


こんなに大勢の方が参加し、


みんな一生懸命走り、


俺らが走ってる時は


「一緒に頑張ろう」って声かけてくれたり、


沿道の人達の声援にだいぶん励まされ、


ほんまに応援ってあと一歩の背中を押してくれる。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-0227marason15.jpg


ボクシングとマラソンは種目は違うけど、


最後は根性ってところは一緒。


ほんまに凄い経験が出来た。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-0227marason17.jpg


ゴール後は「やったなぁ」って、


「走り切ったなぁ」って気持ちでほんまに嬉しかった。


走ってきた道のりを振り返ったら、


もっと「うわぁ~、ほんまに走ったんやなぁ」って思った。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-0227marason11.jpg


俺は今までマラソンに対して興味がなかったけど、


今日走ってみて、自分で体験して、


マラソンって素晴らしいものやなぁって思った。


走ってる時はみんながゴールを目指して、


みんなの気持ちが一つになって、


ほんまに素晴らしいなぁって思った。



俺は今日また一つ経験して、


何かうまく説明出来ひんけど成長したと思う。


ほんまに凄い経験が出来て、


この機会を与えてくれた方々に感謝してます。



$亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-0227marason6.jpg