いつも練習終わったらマッサージしてもらうねんけど、


家に帰っても自分で出来る優れものを見つけましたビックリマーク



その名も、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba

PGRD!ヤーマンプラチナゲルマローラービックリマーク


ってこれめちゃ売れてるらしいな。


3Wayやから身体だけじゃなく、


顔とかも出来るから女性にいいんちゃうニコニコ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


家におる時は暇を見つけてはコロコロしてるでビックリマーク(笑)


これで俺も小顔なるかなはてなマーク(笑)



ほんでこれ、


耐水使用やから風呂に入りながらでも出来るから、


小顔になりたい女性にオススメグッド!



俺はマッサージ感覚で使ってるけど、


いろんな使い方が出来るから便利で使い勝手いいから最高チョキ


ほんでこれは、


気になる部分に3分を1日3回でいいから、


楽やし毎日続けれるなニコニコ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


みんなも1回使ってみてパー


http://www.ya-man.com/shop/webset/pd/?blgid=e_pd0021