俺の好きな歌、


「札束/湘南乃風」


この曲の歌詞は俺の芯に響く歌詞。



何かを掴む為に闘う 邪魔なんてされれば歯向かう
未来って奴は自分で作る 世界を必ず動かす

男として俺生まれたからあえていばらの道へ進むから
一度きりの人生だから いつかは掴むあの札束
生まれたからには勝つから生まれたからには勝ち上がるから
始まったばかりだ ここから…

人間いつ死ぬかなんて知らねぇ 忍耐力がいるんだこのご時世
今を生きる それじゃもの足りねぇ だからドでかい夢持ちてぇ
そいつに向って走る一直線 なんでもやるから頼む 俺を使え
あの時仲間と交わした夢 大事に育むこの胸で

男として俺生まれたからあえていばらの道へ進むから
一度きりの人生だから いつかは掴むあの札束
生まれたからには勝つから生まれたからには勝ち上がるから
始まったばかりだ ここから…



ほんまに最高チョキ


みんなも聴いてみてくださいビックリマーク