やっとすき家に食べに行きましたビックリマーク

前からずっと行きたくて、

でも意外になかなか行く機会がなく、

今日初めてすき家に行きましたニコニコ


ほんでこの店の好きなところは、

いろんな種類があるとこ。

photo:01


まずネギたま牛丼と3種のチーズ牛丼。

それと、

photo:02


セロリ牛丼と食べラーメンマ牛丼。

前から行きたかったから、

調子乗っていっぱい食うてもうたわ(笑)

photo:03


全部うまかったわビックリマーク

すき家って、ええなぁニコニコ(笑)


でも念願叶って良かったわビックリマーク

メニュー見たらまだ食べたいやつあったから、

また近いうち行かなあかんわチョキ

みんなはすき家で何が好きなんかなはてなマーク


すき家、すきや~叫び(笑)


iPhoneからの投稿