回答が遅くなったけど、


なんとか今日中に続きやりますビックリマーク



ほんなら続きいくでぇビックリマークビックリマーク



(63)

体力を高めるにはどうしたらいいですか?
将来は何階級制覇をしたいですか?

(モスクワさん)


体力を高めるには練習あるのみ。

将来的には5階級制覇ビックリマーク


(64)

こうきくんが女性につけてほしい香水は何ですか?

(KKKさん)


最近いい匂いやなぁって思う香水は、

シャネルのチャンスで初期のやつ。

なんかいい匂いやわニコニコ


(67)

今まで戦ってきた試合のなかで1番心に残っている試合は何ですか?

(Bearさん)


初めて世界チャンピオンになった試合かな。


(69)

今年中に車を買い替えようと思ってるんやけど興毅は今車は何乗ってるんですか?

(カカロットさん)


今月号の「GOETHE」って雑誌に俺の愛車が載ってるから、

そこで何の車に乗ってるか見て下さいニコニコ(笑)


(72)

今のバンタム級で強いのはドネアとモンティエルと興毅さんだと思っています!
他にもたくさんバンタム級にはいますけど誰と一番戦いたいですか?

(努力さん)


一番強いって言われてて、

ベルト2本持ってるモンティエルと戦いたいな。

勝てば名誉、ベルトの一石二鳥チョキ


(95)

尊敬している日本人ボクサーは誰ですか?現役選手、引退選手含。

(★s!!FAMさん)


大場政夫選手。

鬼塚勝也選手。

日本には他にも素晴らしいボクサーいっぱいおるけど、

この2人のボクサーの戦ってる時の気持ちが凄いなぁと思う。


(101)

長渕剛さんの歌で何が
いちばんすきですか(^O^)?

(あいちょんさん)


「Myself」と「蝉~semi~」が好きやなチョキ



今日はここまでやなぁ。


とにかく寝るわ。


明日も引き続きいくでぇニコニコ


お楽しみにビックリマーク