質問の回答いきま~すニコニコ


みんないっぱいの質問ありがとうビックリマーク



(11)

興毅さんがトップ画で身に付けているネックレスは何てものですか?
よろしくお願いします!

(しょたさん)


あれはオリジナルのネックレスで、
亀田ブランドですチョキ


(13)

この前の質問の回答まだ途中じゃなかった??

(まこさん)


途中です…

すいません。


(29)

ともくんがスパーしてる、モンティエルとスパーリングした事ある?
モンティエルの印象など教えて下さい。

(ストリート)


モンティエルとスパーリングした事あるよ。

フェイントがうまくて、技術が高い選手。

出来るなら統一戦で戦ってみたいな。



(30)
今までの試合のポスターで一番のお気に入りは?(大毅のも含めて)
俺は地元での試合だった札幌場所の大毅のポスターとこの前の亀田祭りのポスターがお気に入り★
また札幌で試合やって下さい!地方で試合する予定はないの?

(renさん)

今年は亀田三兄弟で全国にまわりたい。

亀田三兄弟全国ツアー!!



(48)
興毅さんのお気に入りのGパン教えてほしいです!
田舎に泊まろうの収録で履いてたGパンも気になります!!

(†hiro†さん)

お気に入りはいっぱいありすぎて難しいなぁ。

でも今気に入って履いてるやつは、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_3509.jpg

EVISUのジーパン。

これカッコイイやろビックリマーク

お気に入りグッド!



(49)
次の試合はいつぐらいになりそうですか?

(パワーアップさん)

次の試合は春ごろかな。

今年は大阪で世界戦したいなぁ。

(50)
福岡でのイベントは、されないのでしょうか?
どうしても 興毅に会いたいです。
予定を組んで下さい。

(宝石箱さん)

九州の方で何か出来ひんか、

今いろいろ考え中です。

その他にも普段地方で試合とか見に来られへん人に、

俺らが会いにいくために色々考え中ですニコニコ


とりあえずここまでパー


また時間ある時にボチボチ答えていきますニコニコ


じゃあ今日も一日頑張ろうぜグー