いつの間にか1月も半分が過ぎようとしてる。

毎日ほんまに時間経つのが早く感じる。

10代の頃、20超えたら年とるの早いでって言われてたけど、

ほんまにめっちゃ早く感じる。

いつの間にかもう24歳になってるし。


ボクサーとしての今年の目標は全勝ビックリマーク


亀田興毅としての今年の目標は勉強ビックリマーク


いろんな事を勉強して、

もっともっと賢くなること。


俺は中学までの学歴しかないけど、

そんな事関係ない。

何でもその気になれば覚えれるし、

なんぼでも吸収出来るビックリマーク


ボクシング第一やけど、

俺は出来るだけいろんな事を学んでいく。


1日を無駄にせず、

時間を大事に使って、

1日に出来る事をやりきるビックリマーク


今年に入って、

今のところいい感じで無駄なく時間を使えてる。


この調子でこれからも毎日頑張ろうビックリマーク