おはよ~ニコニコ


今日は17時からTBSで、


「バースディ」って番組で、


亀田祭りの舞台裏、ドキュメンタリーが放送されますチョキ


よろしくグー



それでは質問の回答いくでぇビックリマークビックリマーク




(140)

今は3本持ってますが、引退したり、

防衛失敗するとベルトは返さなきゃいけないんですか?

(ふたばさん)


リアルな話すると、

ベルトはチャンピオンになった時に購入するから、

一回チャンピオンになったらベルトはずっと自分の物やで。


(148)

興毅さんの1月2日の『2011年』という題名のブログに書いてあった、

『新たな夢』って言葉がありました。
『夢を追いかけてる姿はかっこ良い』と書いてありました。

三階級制覇を成し遂げた男、亀田興毅さんの新たな夢ってなんですか?
あとなんで亀田兄弟は『お休み』ではなく『ややすみ』っていうんですか?
『3150』も意味が知りたいです。

(なつみさん)


新たな夢は4階級制覇、5階級制覇ビックリマーク

それとみんなが興奮する試合が出来る選手になること。


ややすみってゆうのは大毅だけやで。

アイツはなんか変な言い方するの好きやねん(笑)


3150はサイコーって意味やで。


(154)

バンテージについて質問です。

試合が終わった後にグローブ外すじゃないですか?

そのときに、バンテージに書いてある落書きみたいなものがいつも気になるんですけど、

何が書かれてるんですか?

(なぎさっちさん)


あれは「JBC」ってサインしてるねん。

何か問題がないかとかチェックされて、

問題がなかったらサインする。

サインした後は絶対に巻き直しは出来ひん。

グローブも付けた後ははめ直し出来ひん。


(176)

プロボクサーにならなかったら、何になっていた?
世界で、ぜひ試合してみたい選手はだれ?
ほかのプロスポーツだと、

酒豪とかいると聞くけど、プロボクサーはお酒をがんがん飲むの?
個人的には飲んでほしくない。。。みたいな。。気持ち。。。
結婚はいつ?
史郎ぱぱにきまった彼女いる?
ラスベガスで試合する予定は?

(mallibon)


ボクサーになってなかったらしょうもない人間になってたやろなぁ。

だから親父にはほんまに感謝してる。


対戦したい相手って特におらんけど、

世界的に評価された選手、ベルトを持ってる選手と試合したいな。


ボクサーでも酒を普通に飲む選手もおるし、

でも俺は引退するまでは飲もうとは思わん。

アルコールは身体に、筋肉に悪いから、

現役中は飲まん。

せっかくの練習が無駄になるからもったいない。


これはほんまにめっちゃ聞かれるけど、

結婚はまだ決めてない。

お互いの気持ちが高まれば自然と結婚してるんじゃないかな。

でも子供はなるべく早く欲しいけど。


今のところラスベガスでする予定はないけど、

ラスベガスに限らず海外で活躍出来る選手になりたい。



今のところこれぐらいかな。


また続き楽しみに待ってて下さいパー