おはようニコニコ


みんなから問い合わせが多かった、

今回の試合のチームジャージは、

EXILEのアパレルブランド

「24Karats」とコラボで作ってもらいましたビックリマーク

$亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-未設定

「24Karats×KAMEDA」

$亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-未設定

めっちゃカッコよく出来てて大満足チョキ

「24Karats」とは、

今年の7月の試合の時もコラボで、

$亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-未設定

$亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-未設定

こんな感じで作ってもらいましたニコニコ


この「24Karats×KAMEDA」のチームジャージ、

みんなからの反響が凄いビックリマーク


あのジャージが欲しいってよく言われる(笑)


コラボTシャツはネットで限定販売したら、

1日で完売で、試合会場でもすぐに完売したらしい。


今回のジャージも7月の試合の時のジャージも、

みんなの手元に届く時がくるかなはてなマーク(笑)


またこれから色々考えますニコニコ







このブログを更新するのに5時間かかりました…

iPhoneのアプリで更新してたけど、

結局こんなに遅くなってもうた。


だから普通にネットから更新しました。

あぁ~なんか疲れた…