「朝ズバッ」生出演も終わって、

一夜明け会見も終わり、

今からちょっとゆっくり休みます。


正直今回はちょっといろんな面で疲れた…


このままやったらしょうもないブログになってまうから、

昨日の写真を更新します(笑)


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__.jpg


入場シーン、リングに上がる直前。

この瞬間が一番緊張する。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__0006.jpg


昨日はイメージしてたボクシングを完全には出来てないから、

ちょっと悔しいなぁ。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__0007.jpg


でも気合いは入れていかなアカンと思って、

最後に気合いを入れ直したビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__0008.jpg


最終ラウンドにダウンを奪って、

そのまま仕留めたかったけど、

ムニョスもやっぱり強い選手やし、

最後まで頑張ったと思う。


でもムニョスが強い選手やったからいい試合が出来たと思う。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__0009.jpg


試合後の会見。

ベルト3本は迫力あるなぁビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__0010.jpg


でも昨日は夢やった、

三階級制覇を達成する事が出来てほんまに良かった。


これもいつも応援してくれてるみんなのおかげですビックリマーク


ほんまにいつもありがとうございますビックリマーク