いよいよ明日、


「亀田祭り~2010~」


ここまでいろいろあったけど、


無事いいコンディションも作れて、


最高の調子で明日を迎えれます。



ムニョスは今まで日本に来て、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-kouki30001.jpg


全て世界戦で7戦全勝と強い選手やと思うけど、


今の俺も強いし、自信もある。


だから絶対に勝つビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-kouki10001.jpg


とにかく後はリングに上がってから。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-koukidaiki2.jpg


大毅も無事計量パスして、


和毅も一緒に3人みんなで飯食って、


今は最高に状態チョキ



それと、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba

今回の試合限定のタオルが明日の試合会場で販売します。


亀田三兄弟オンラインショップ http://kameda-shop.com/


でも販売中ニコニコ


その他にも、


最強のサプリメントがようやく形になりましたビックリマーク


まだ販売は出来ひんけど、


明日の会場で100人限定やけど、


モニター募集してるんで、


興味あったらやってみて下さいニコニコ



このサプリは俺らがずっと飲んでる物で、


ほんまに何でも効く最強のサプリメント。


ハードな練習でも次の日に疲れが残らんし、


ダイエットにめっちゃ効くし、


とにかく優れものビックリマーク



だからとりあえず飲んだら分かるって事で、


「triaez(トリアエーズ)」


って名前になりました(笑)



その他にも会場で


「亀田ロール」の販売もあるし、


いろいろ盛りだくさんなんで楽しんでくださいチョキ



俺は今日はもう寝ます。


明日になった瞬間、


一気に試合モードに勝手にスイッチ入ります。


最高の試合をするんで、


楽しみにしといて下さいビックリマーク