いやぁ~最近ネタ切れやなぁ(笑)



まぁでもすぐにまたいろいろ思い浮んでくるから、


それまでちょっと待ってて(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-1209kouki-1.jpg


フィリピンから帰ってきて、


今週から久しぶりに日本で練習してるけど、


ほんまに日本は寒いなぁ。



今海外からスパーリングパートナーが3人来てるけど、


みんないい選手でいい練習になる。


試合までもうちょっとやけど、


気を抜かんとしっかり調整していいコンディションを作らな。



ほんで最近のお気に入りの曲を紹介します。


「エピローグ/チャゲ&飛鳥」


この歌いいなぁニコニコ


それと洋楽ってゆうんかなはてなマーク


外国の歌で、


「Heaven/Bryan Adams」


「The Flame/Cheap Trick」


この2曲は結構いい曲チョキ



最近はこんな感じかな。


また何かいい曲があったら紹介しますニコニコ