昨日はあの世界最強ボクサー、


マニー・パッキャオに会ったビックリマーク



パッキャオはフィリピンの国会議員で、


フィリピンの国会議事堂って言うんかなはてなマーク


そこに招待された。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba



パッキャオと会って、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


いろいろ喋れたニコニコ


「君たち三兄弟のことは良く知ってるよ」


って言ってくれた時は嬉しかったなビックリマーク


そのあと国会中に、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


三兄弟を大勢の人の前で紹介してくれたビックリマーク



ほんまに昨日は最高に良い思い出になった日やった。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


ほんでこの時の様子がこっちでもテレビ放映され、


今朝の新聞でも取り上げられて、


外に出たら「おぉ!ボクサー!KAMEDA!」


とか声かけられるようになった。


結構取り上げられてたみたい。



でもいい刺激になったし、


パッキャオに比べたら俺なんか


ハナクソみたいなもんやけど、


追い付け、追い越せの精神でとにかく頑張るビックリマーク



俺ら三兄弟が世界チャンピオンになって、


アジアを代表するボクサーになるビックリマーク


アジアから世界に誇れる最強の三兄弟になるように


とにかく毎日頑張るのみビックリマーク