今日も順調に練習出来たビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


これはジムに行く時乗っていくジープ。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


どうはてなマーク


このどやっ!?みたいな感じ(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


今日もスパーリング。


いい感じで出来てるビックリマーク


今のところスピードある上にパワー負けもしてない。


あとは試合運び、どう戦うか、頭の問題やな。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


一つ一つのパンチの精度を上げていくことも大事。


うまくコンビネーションもいるし、


カウンターも磨いていかなアカンし、


いっぱいやることだらけや。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


ボクシングはほんまに奥が深い。


でもそれを追求していくのが楽しいとこでもあるんやけど。



とりあえず今日は終わりチョキ



明日も頑張ろうビックリマーク



今回の試合はほんまに大きい舞台。



「亀田祭り」

三兄弟初の揃い踏み。

日本ではいつも応援してくれてる人が、


めっちゃ酒飲む人でその人が、


勝つのを願って俺の試合が終わるまで


酒をやめるって言うてくれてて


ほんまに頑張らなアカンなぁって感じてるとこ。



とにかく気合い入れて、


1日を無駄にせんと一生懸命頑張ること。



みんなも応援よろしくたのんますビックリマーク