この最近変なブログばっかり更新してすいません。



いろんな人から、


「大丈夫か?」 「何かあったんか?」


みたいな連絡が来る(笑)



まぁいろいろあったけど、


俺の中で一つの答えが出たから、


今はめっちゃスッキリしてます。



俺は後悔はしたくないし、


自分を信じて決めた道を進むだけ。



俺は世間ではまだまだ若いって言われる年やけど、


若かったら若いなりのやり方がある。



若さから失敗もあるかもわからんけど、


失敗を恐れてたらそれ以上先に進まれへん。



俺ももすぐ24歳。



やっぱり年齢を重ねるごとに考え方も変わってくるし成長する。



だから俺は選んだ道が間違いがじゃなかった、


いい道に進んだと思われるように、


とにかく何事も一生懸命に頑張るだけ。



まぁこんなブログ更新しても面白くないし、


これからはまた普通に更新していきますニコニコ



それではお楽しみにパー



今日はおやすみぐぅぐぅ