こんばんはニコニコ


さてと最後の回答いきますビックリマーク



(216)

普段ビールなどのアルコールは飲まないですか?また普段から食事節制してますか?

(ニクさん)



食事はそんなに制限せず食べたい物食べてるよビックリマーク

でも絶対にハードな練習をする。

練習がそんなに満足に出来てない時はちょっと減らしたりするかな。

アルコールは現役中は飲まんようにしてる。

アルコールは筋肉にも良くないし、

ボクシングは打たれるから頭にも良くない。

だから引退してからやなビックリマーク


(220)

ボクシングを引退したら何をするつもりですか?是非聞きたいですm(__)m


いろいろやりたいな。

やりたいことだからけや(笑)


(ピの丸さん)


(224)

前に、バンタムまでいきたい気持ち出てきたと言ってましたが、バンタムも狙うのですか???
ファンとしては嬉しいことです

(岸田宗也さん)


出来るならどこまでも上にいきたいけど、

今後の自分の体と相談しながらやな。

どこまで大きくなるか想像つかんし。

まずは3階級制覇ビックリマーク



(228)

パッキャオVSマルガリート
勝者はどっち?
個人的にはパッキャオに
6階級制覇してもらいたいです。

(しんじろうさん)


パッキャオビックリマーク


(233)

興毅 ボクサーは視力が悪いとなれないとかあるの? 興毅は 視力はどのくらい?

(クールさん)


2.0の時もあれば、1.5の時ある(笑)


(256)

この前、大阪に旅行行ったとき、天下茶屋小学校にも電車で行ってみました!!

場所わからないまま歩いたらついて感動!

小学校の前の公園で遊んだりしてたぁ??

(かとあきさん)


懐かしいなぁ。

あの公園では結構遊んでたよニコニコ

いやぁ~ほんま懐かしい。



(261)

今年、来年中に3階級制覇できたら、何階級制覇までチャレンジしますか?

(下町将軍さん)


まずは3階級制覇してから先の事を考えたい。


(277)

私はチャンピオンで防衛をかさねるより 2・3階級と階級制覇するほうがカッコイイと思います
6階級制覇目指してください
防衛と階級制覇どちらがカッコイイと思います?

(エースさん)


防衛することも素晴らしいことで、

ほんまに守り続けるって大変なこと。

でも俺は常にずっと挑戦しときたいから、

複数階級制覇に魅力を感じる。

だから俺はずっと挑戦し続けたい。



(279)

いつもblog読んでます!!!興毅くんは、前にAKBINGO!にでてたけど、AKBで1番の推しメンは誰ですか??

(AKB‐REOさん)



ここはやっぱり、

あっちゃんって言うとかな姫に怒られるやろ(笑)


(304)

いつもしてるベルトはCHROME HEARTSの特注ですか?

それとも亀田ブランドのものですか?お願いします!!

(セルさん)


あのベルトはオリジナルやでビックリマーク



(309)

iPhone使いやすいですか?
月々いくらですか?
iPhoneのネイルは、どこがオススメですか?
質問いっぱいですいません。よろしく!

(皇子ちゃんさん)


使いやすいよビックリマーク

データとかパソコンが無かってもいつでも確認出来るし、

パソコンメールも見れるし、結構便利チョキ

デコレーションはここ がオススメグッド!

俺はいつもこの店でやってますチョキ


(317)

マルラニのブレスって、何かメンテナンスされてます??

(みづほさん)


石ってだんだん疲れてくるらしく、

悪いものをいいぱい石が吸収して、

石がめっちゃくすんでいくねん。

だからたまに持って行って交換してもらったりするよビックリマーク

Malulani(マルラニ) でブレスを企画中チョキ

また詳しく更新しますニコニコ



今回の質問コーナーはこれにて終了ビックリマーク


みんないっぱいの質問ありがとうビックリマーク


また今度やる時はよろしくビックリマーク


質問いっつもみんなめっちゃかぶってるから、


次やる時は面白い質問も考えといて下さい(笑)



明日は土曜日。


今週も最後ビックリマーク


頑張ろうグー