おはようビックリマーク


ってもうおはようの時間ちゃうな(笑)


さてと質問の回答いきますニコニコ



(97)

ドラえもんの道具でどれが一番ほしい?

(はなまるさん)



どこでもドアが欲しいなぁ。

高速の渋滞とか気にならんもんな(笑)



(98)

今まで旅した中で一番感動した場所はどこですか?国内、海外どちらでも(^-^)

(あくびさん)



メキシコのカンクンビックリマーク

あそこはヤバイぐらい海がキレイ。

ほんまに最強のリゾート地。

セレブ~って感じニコニコ



(104)

今減量してるんですけど、

ラスト一週間前くらいはやっぱり水分とかも極力抑えないとだめですか

(フランキーさん)



やっぱりラスト一週間は水分カットは当たり前やなぁ。

でも自分に合ったやり方ってあるから、

いろいろ試しながら頑張ってグー



(108)

頑張っている亀田興毅くん。

モチベーションを保つのは、何ですか?どういう志か知りたいです。
毎日blogみてます★

(エイミーさん)


毎日読んでくれてありがとうニコニコ


俺は強くなりたいって思いと、

頑張った後にある幸せを考えてモチベーション保ってるよ。



(113)

興毅は落ち込んだりマイナスになりがちな時は、どうやって自分を励ましますか…?
あと個人的に、興毅から一言ガンバレって言われたいです(≧∀≦)
興毅は意味わかんないかもだけど、

興毅に一言言われたら何倍も元気もらえる様な気になれると思う。

(さやさん)



落ち込んでる時に、

「なにを落ち込んでんねん、次いこ、次ビックリマーク

って思ってるよ。

これから先にある楽しいこと、

頑張った先にある幸せを考えて常に生きてるかな。


俺みたいなヤツが言って元気になれるんやったら全然言うよニコニコ


さやさん、人生いろんな事あるけど、

どんな事にも負けんと頑張れグー



今のところここまでパー



続きはちゃんとやるんで、


もうしばらくお待ちくださいニコニコ



しかし急に寒くなったなぁ…


俺の嫌いな季節の到来や…


寒くなるにつれて俺は元気が無くなっていく…(笑)