今日も終わって、今週も終わり。



明日は愛媛に行きますビックリマーク



朝早くから用事があって、


愛媛に出発やのにまだ起きてるオレ…(笑)



って言うかなかなか寝られへん。


ちょっと寝付き悪いなぁ。


でももう真剣に寝ますビックリマーク



明日は愛媛県新居浜の太鼓祭りビックリマーク


この祭りは凄い大きい祭りで、


この祭りに参加しますニコニコ



愛媛と言えば、日光商事ビックリマーク


日光さんには


いつも試合のスポンサーをやって頂き、


愛媛から大阪、東京って離れてるのに、


いつもいつも応援して頂いて、


本当に感謝してますビックリマーク



明日は久しぶりの愛媛県ビックリマーク


楽しみやにひひ



まぁそんなことより、


寝坊せんようにもう寝ます(笑)



それと俺の今一番お気に入りの曲を紹介します。



この曲はほんまに好きで、


1日に何十回って聴いてる曲。



「もっと遠くへ/レミオロメン」



これはほんまにいいからみんなも聴いて下さいニコニコ



じゃあまた明日パー


オヤスミぐぅぐぅ