今プチ贅沢が流行ってるみたいやなニコニコ



だから俺も昨日贅沢しましたビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100930_0919~01.jpg


このプリンビックリマーク



315円ビックリマーク



結構な贅沢やろビックリマーク



例えばコンビニとかで、


雑誌やったら700円とかでも買えるのに、


プリンが700円やったら絶対買えへんやん。


っていうか買えてもめっちゃもったいない気するやろ。


これってなんでやろはてなマーク(笑)




亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100930_0920~01.jpg


ほんで中身はこんな感じ。


持って帰ってくる時に


ひっくり返ったりしてこんな感じになった。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100930_0920~02.jpg


問題の味の方ははてなマーク



この顔を見て判断して下さい(笑)



でもたまにの贅沢っていいもんやなぁビックリマーク



315円って決して高いもんちゃうけど、


これがプリンやったら高く感じる。


それを買って食べたら、


高いもんやからゆっくり食べる。


なんか勉強になるなぁ。



じゃあ今日も1日頑張ろうビックリマーク