今日は無事計量も終えて、


いよいよ明日試合ビックリマーク


ほんで、前に携帯電話がチケットの代わりになるって


ブログで書いたんみんな覚えてるかなはてなマーク



ticket board」っていう会社らしいねんけど、


あれから早速、うちのカリスマ営業マンが話をしてきましたビックリマーク




その結果、


早速やけど、大毅の明日の世界戦で


携帯電話がチケット代わりになりますビックリマーク





っていうのは嘘で、そんな急にはならんよなぁ…(笑)



でも今回は、チケットの導入はないけど、


その代わりそこのモバイルサイトで、


俺ら三兄弟の待受が無料ダウンロードできることになりましたビックリマーク



925日の世界戦の日から配信スタートビックリマーク



なんかええ感じやろにひひ



ticket board ( http://bdwk.jp/content/kameda/ )


同じモバイルサイトの中に、


content board」っていうのがあるんやけど、


そこではdocomoユーザ限定で


待受カレンダーがダウンロード出来るらしいニコニコ



待受カレンダーなんか初めての経験やし、


中には俺らのちっちゃい時の写真もあるみたいやでビックリマーク



どんなもんなんか、



docomoユーザの人は是非確認してくださいニコニコ



ticket board
( http://bdwk.jp/content/kameda/ )



でも今回は携帯電話がチケットにはならんかったけど、


今後は話して行って出来たらいいなニコニコ


もちろん今までのチケットと、


携帯電話の2パターンでやって、


今までより多くの人が興味を持って、


会場に足を運んでくれたら最高やなビックリマーク



そのためには俺らが一戦一戦結果を出していくだけ。


まずは明日、


大毅が最高の試合を見せてくれるやろビックリマーク



ほんで今日深夜、1時55分~


世界戦直前スペシャルがTBSで放送されるから、


みんな起きてる人は見て下さいグー



無事計量が終わって、


大毅は晩飯に


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00310003.jpg


大好きなしゃぶしゃぶを食べましたビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル0032.jpg

こんな幸せそうに食べました(笑)



みんな大毅の応援よろしくお願いしますビックリマーク



とにかく明日を楽しみに寝るわニコニコ