もう日付変わって11日になった。


あと大毅の試合まで2週間。


大毅は今ハードな練習を毎日やってる。

ほんまに頑張ってる。


普段はほんまお前ボクサーかビックリマーク

ってぐらい適当やのに、

ここ一番の集中力はさすがやなと思う。

大毅は、やれって言うたら何でもやる男やから、

周りにおる人間がちゃんと見とかんとアカン。

特にこの時期はちゃんと見とかんと、

アイツはしんどかってもしんどいって言わんから困る。


でも今のところ順調にいい感じできてるビックリマーク


あと試合まで2週間。


本格的な追い込んだ練習は来週の土曜日まで。


後は地獄の減量。


ラスト1週間は地獄や…


見てる方も辛いぐらいやけど、

本人はもっと辛いからなぁ。


まぁアイツも立派なプロやから、

しっかりやりよるやろう。


いよいよ後2週間、

みんなの力をちょっとでも大毅に分けたって下さい。


大毅の応援よろしくお願いしますビックリマーク