(159)

GLAYの中で一番好きな曲は何ですか?
私はGLAYファンなので、少し気になりました。

(★流星★さん)


GLAYはめっちゃ好きやでニコニコ


a Boy~ずっと忘れない~

グロリアス/BELOVED

HAPPINESS/pure soul

軌跡の果て/I'm in Love

Savile Row~サヴィル ロウ 3番地~

RAIN/Father & Son

卒業まで、あと少し/航海

STREET LIFE/ピーク果てしなく ソウル限りなく

ホワイトロード/LAYLA

つづれ織り~so far and yet so close~


ほかにもあるけど、まぁこんな感じかなチョキ


(162)

興毅さんの白の時計はシャネルですか?
(マチャトさん)

そうやでニコニコ


(166)

いっぱいありすぎて迷うけど…
これからやってみたいこと、挑戦したいことってある?(・∀・)

(やっちゃんさん)


やっぱり今は3階級制覇に挑戦したい。


(168)

彼女とのツーショットを
見せてくださいな!!

(☆りほ☆さん)


ごめんやけど、それは無理(笑)


(189)

マルラニをつけて何か良い事が起きましたか?効果があれば教えて下さい!

(オリさん)


これはマルラニのおかげかわからんけど、

ここのブレスを付けて大毅が世界チャンピオンになったグー

まぁ大毅が一生懸命頑張った結果やけど。

9月25日の試合、応援してやって下さいビックリマーク


(191)

亀田グッズってどぉやってゲット出来ますかぁ?
試合会場に行かなくてもどぉやって買えるますか?
(ゆいさん)


この質問も前から多いけど、

もうちょっと待って下さい。

もうすぐサイトも完成して、

ネットからも買えるようになるみたいやから。


(200)

WBAとWBCどっちのベルトが好きですか?(*^^*)

IBFとWBOも入れるならどれが一番いいですか?(*^-^)ノ

(とおさん)


全部カッコいいなぁ。

でもデザインはWBAが一番かな。

なんか王様って感じ。

WBCもカッコいいけどなぁ。

難しい…

でも人間ない物って欲しくなるやん。

だからWBO、IBFもいいなぁと思う。


(223)

結婚して子供欲しいけど、

自分で一生面倒みれるのか不安になります。
いずれ興毅くんも結婚して家庭をもつだろうけど、

そういう心配とか不安はない?

(まるきんラーメンさん)


俺はまだ自分自身が子供みたいなもんやから無理やな(笑)

でも子供出来たら変わるって言うけど。

俺は今ボクシングで必死やからまだ考えてないな。


(225)

頭はシャンプーで洗うと以前言ってたけど 坊主でも泡立つの?

(クールさん)


それが意外と泡立つねん(笑)


(247)

フェザー級のガンボアはどう見てますか?

(ワンピースさん)


あの選手は強いビックリマーク

スピードがえげつない。

階級は違うけど強い選手っていっぱいおるなぁ。


(257)

亀田一家と阪神タイガースのファンです!
プロ野球に興味ありますか?
(タカさん) 


野球は子供の時よう見たなぁ。

最近はオリックスのT-岡田選手。

あの選手とは今年の関西の正月番組で一緒になって、

ホームラン30本越えたら凄いなぁって言ってたら、

今現在32本やねんビックリマーク

でも最近ケガして6週間出られへんから、

今シーズンはもう無理や…

でも今32本で一位で、

二位に7本差つけてるから、

残り試合も少ないしこのまま逃げ切って、

ホームラン王になってほしいな。

頑張れ、T-岡田ビックリマーク

って試合に出られへんから頑張りようないなぁ…。


(272)

大阪で興毅君オススメの
焼肉&ホルモン店を是非教えてください
宜しくお願いします

(ロナウドさん)


大阪やったら、

舌ぴん 」って店が美味しいよチョキ

一回行ってみてニコニコ



今日はこれぐらいやな。


まだあるからこの続きは明日やりますわビックリマーク



10時までにコメントくれた方にするって約束やから、


この続きは明日やりますチョキ


でもちゃんと答えれてるかなはてなマーク



引き続きお楽しみにパー