なんとビックリマーク


今日ようやくiPhoneから、

ブログを更新出来るようになりましたニコニコ


iPhoneを手に入れて約3ヶ月ビックリマーク


もっと早く出来てやろって言われるけど、

それがなかなかめんどくさくて…(笑)


だからこの次のブログからは

iPhoneで更新しますチョキ


iPhoneからの更新は、

写真とかアップするのにめっちゃ便利みたいやから、

ちょっと楽しみやビックリマーク


じゃあまたビックリマーク


っていうか毎日暑すぎるぞビックリマーク


昨日はどこか忘れたけど、

39.9度やったらしいなビックリマーク


もう40度やんビックリマークビックリマーク


これはヤバイな。


みんな熱中症に気をつけて、

しっかり水分とって、

気合いで乗り越えてくださいビックリマーク