昨日は森友嵐士さんのライブに行った。



俺は昨年の12月に


ファン限定復活ライブに行って以来のライブで、


その次に3月に完全復活ライブがあったけど、


俺の試合の日と重なってて行かれへんかった。



だから昨日は完全復活しては初めてのライブやった。


あの12月の時とは声が全然違うかった。



めっちゃカッコよかったビックリマーク



嵐士さんはT-BOLANのボーカルとして活躍して、


数々の名曲を残して、


1995年に活動を休止そて、


1999年にT-BOLANを解散した。



俺がT-BOLANを知ったのはこの後。


解散してるってことも知らんと、


いろんな歌を聴きまくった。


いい歌ばっかりで一瞬で好きになり、


「今は新曲出さんのかなぁ?」


っていろいろ調べた結果解散してることを知った。


それでもどうにか新しい歌が聴きたいって思ってて、


でもその時はまだ俺は中学生。


そのとき俺の周りの人、知り合いの人とかに、


「俺が世界チャンピオンになったら会えるかなぁ?」


って真剣に聞いてた。


ほんなら、


「そら世界チャンピオンになったら会えるんちゃうか」


って言われ、


「よっしゃ、世界チャンピオンなるぞ!」


みたいなこと思ってた(笑)



ほんでプロになって、


一戦一戦結果を残していくうちに、


「T-BOLANのボーカルの人を知ってる人がおる」


って聞いて、


なんとか会ってみたいから、


ちょうどその時大毅の試合があって、


大毅の試合に招待することになった。



ほんで試合を見に来てくれて、


試合後一緒に食事に行き、


そこで初めて会うことが出来たビックリマーク



会う前のイメージは、


俺らが知ってるのは映像しか知らんから、


イメージは昔のまま。


想像って面白いもんで、


変なオッサン想像したりしてた(笑)



ほんで初めて会った時、


全然昔と変わってなかった。


昔のままでビックリしたビックリマーク


その時は俺も緊張してそんなに喋られへんかった。



ほんでそのあと俺の世界戦が決まり、


静岡の下田で合宿やってるところに


嵐士さんが来てくれて、


一緒にカラオケ行こうって言った。



その時俺らは何で復帰せえへんのか理由を知らんかった。


ほんならその時、


「心因性発声障害」って言う声が出えへん病気になってた。


でも俺らは、


「喋ってるんやから歌えるやん」


みたいな感じで無理矢理カラオケに連れて行った(笑)



ほんでT-BOLANの歌をいろいろ歌ってもらい、


そのあと俺の世界戦の時の国歌斉唱をやってほしいって言って、


でも難しいって言われ、


そこも押しまくって押し出し(笑)



そこで俺の夢が叶った。



嵐士さんとはそんな感じでそのあとも仲良くさしてもらい、


でも俺が見る限り、


ずっと復活したい気持ちがありそうで、


それで昨年の年末みんなの前に出た。



でもその時、これはまだ完全じゃない。


完全復活は3月にするって言うてたから、


絶対に行きたいなぁって思っててんけど、


試合と重なり行かれへんかった…。



ほんで昨日初めて見る完全復活。



俺はあの1995年に活動休止して、


1999年に正式に解散してから、


約14年間の長く苦しい時、その気持ちはわからん。


でも知らん仲でもない。



それで昨日ステージでめっちゃ楽しそうに歌ってる姿を見て、


めっちゃ嬉しくなって、めっちゃ感動した。



思わず涙出そうになったけど、


さすがにそれは無理矢理こらえた(笑)



でもほんまに完全復活おめでとうございますビックリマーク



俺は一ファンとしてほんまに嬉しく思います。


これからずっとファンで、ずっと活躍を楽しみにしています。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-DSCF87250001.jpg


それと9月15日に新曲が発売されます。


森友嵐士オフシャルサイト で詳しい情報が載っています。



でもほんまに昨日は最高の日になったニコニコ



それとこのクソ長いブログを最後まで読んでくれた人、


ありがとうございます。