みんなはパワーストーン持ってますかはてなマーク



俺は前に誕生日から守護石を選び出して作った、


パワーストーンブレス (その時の記事)



今日は久しぶりに、


Malulani(マルラニ) 」に行きましたビックリマーク



今日は直感で好きな石を選んで作りましたチョキ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100829_1945~02.jpg


結構いい感じに出来上がったビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100829_1944~01.jpg


今日のは前回と違って、


石の間にオニキスを入れて


ちょっとボリュームある感じになったビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0676.jpg


左が今回ので、右が前回のやつ。


ここで作るパワーストーンは結構パワーあるねんビックリマーク



前回のやつはちょっとひもが緩んでたし、


石も弱ってたみたいやから


今日キレイやつに変えてもらったチョキ



これで大丈夫やろうグッド!



みんなも自分に合ったのを作ったらどうかなはてなマーク



自分だけの物って気分もいいし、


世界に1つやし、


ここの店やったらちゃんといい物作れると思うよニコニコ



ほんで今日聞いてんけど、


浮気防止の石があって、


それを入れたブレスを作って恋人にプレゼントする人もおるねんてビックリマーク


なんか面白いっていうか、いいやんなニコニコ


お店は、


Malulani(マルラニ)


↑ ここをクリックしたらサイト見れます。



さてと、


今日はもう寝ますわぐぅぐぅ