かなりのおそよ~ニコニコ(笑)



昨日は「逃走中」楽しんでもらえたみたいで良かった。



そんな俺はテレビ見てません。



その頃俺は、


最強の肉、「ゆうじ」 に食べに行ってましたチョキ



うまかったぁニコニコ



まずは前菜。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00320001.jpg

上のがツラミ、


写真向かって左下が、生レバー。


右下のは忘れた…(笑)



っていうか食べるのに夢中やったから、


そんな名前覚えてへんわ(笑)



だから写真で味わってくださいパー(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル0030.jpg



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00310001.jpg


これはハツのたたきビックリマーク


これホンマにうまかったわビックリマーク


オススメグッド!



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00220002.jpg


モツのスープ。


ええ味やったわぁ。



ほんでここでなんと!?



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00230001.jpg

(左からタン、しびれ、レバー。)


この顔に見覚えのある方ビックリマーク



そうビックリマーク



傳々 」のマスター登場ビックリマーク



この人は凄い勉強家で、


この日も勉強のためわざわざ来た(笑)


付いたあだ名は、


「牛」


「肉バカ一代」等など…(笑)



ここからは全部焼いてもらいました(笑)




亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00240001.jpg


タンのこの厚さ。最強ビックリマーク



めちゃくちゃうまいビックリマーク



みんなに食べて欲しいなぁ。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル0028.jpg


これは忘れたなぁ。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00270001.jpg


この長いやるはササミって言うらしい。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00250001.jpg



これをハサミで切って食べる。


うまいねグッド!



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル0026.jpg


これが最後で、


俺の中では意外にも一番うまいんちゃうかビックリマーク


って思ったビックリマーク


最後やったからあれやけど、


これやったら飯何杯でもいけそうにひひ



でも昨日は腹いっぱいやぁビックリマーク



フィリピンから帰ってきて、


体重が増えたわ(笑)


日本におったらどこ行っても


うまそうなもんばっかりやもんなぁ。


日本は食べ物は世界一やなビックリマーク



こんなうまい物ばっかりやから、


もっと練習して消費せなアカンわ…(笑)



ゆうじ


東京都渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル 1F

03-3464-6448


めちゃうまいけど、


いつも行列やねん。


値段も安いし一回行ってみて下さいニコニコ


行った人おったらコメント下さいチョキ