(25)

試合前に1番気をつける事は?
減量中・追い込み中に1番疲れがとれる事って何ですか?

(ジュンさん)


試合前は風邪とか引かんように気をつけるかな。

減量中に一番疲れとれる事って言うたら、

水を浴びること。

今みたいに暑い夏の場合、

氷みずもしくは、氷風呂チョキ


これは一気に疲れが吹っ飛んでスッキリするでビックリマーク



(28)

パッキャオとメイウェザーはもし戦えばどっちが勝つと思いますか?

(サクさん)


どっちも好きな選手で、どっちも強いからなぁ。

ここまでのビッグネーム同士の試合は難しい。


両選手好きやから、

どっちが勝っても負けてもなんか嫌やし…


でもやるとしたら、

パッキャオが勝つと思う。


メイウェザーは負けたことがないから、

サウスポー相手でも強いと思うけど、

そんなにサウスポー相手は得意ちゃうと思うねんなぁ。


だからパッキャオが結構大差で勝つと思うなぁ。


(36)

スーパーライト級のカーンは好きですか?

(ワンピースさん)


アミール・カーンはいい選手やと思う。

スピードあって、うまくて、手数も多い。


それに12ラウンドずっと動き続けれるから凄い。

負けてからめっちゃ努力したんやなぁって思う。


好きな選手やけどやっぱりパッキャオやなニコニコ


俺ももっと頑張らなアカンわ。



(45)

最近着てるつなぎの服はどこのブランド?

(renさん)


あれはつなぎちゃうよ。

上下揃えやからつなぎに見えたんちゃうかな。


「John Galliano」ってブランドで、

最近気に入ってるブランドチョキ



(60)

僕もボクシングやってるんですけど
試合の時を考えたらやっぱり普段から

余計な間食(お菓子)を控えたり

ご飯の栄養バランスって考えた方がいいんでしょうか?

(コムコムさん)


日頃からの節制は大事やと思うよ。


栄養のバランスも大事やと思う。


余計な間食、

食べたい時に食べたら普通に人と一緒。

トップアスリートになりたかったら、

自己管理しっかりせなアカン。


自分の体は自分が一番知ってるんやから。


でも食べたい時に食べるって事も大事。


人間食べることが幸せの一つやから、

だからいっぱい食べて、いっぱい練習が強くなる秘訣やなニコニコ


お互い頑張ろうビックリマーク


(68)

アンズボーは週何日食べますか(^o^)/?

(なるさん)


あんずボーは毎日食べる(笑)



とりあえず今はここまで。


今は朝練終わって、飯食べたとこニコニコ


今から休憩して午後の練習やな。



みんなからの質問全部は答えられへんけど、怒らんといてな(笑)



じゃあまたパー



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


昨日も必殺のラユーンビックリマーク