今日は天橋立合宿から帰ってきて、


またも焼肉を食べに行きましたビックリマーク



和毅が明日からメキシコに旅立つから、


旅立つ前に最強の肉が食べたいビックリマーク


って言うて、2人で意見が一致したんが、


川崎にある「北京」


ここはいつの間にか行きつけになってる(笑)


ほんまに肉が最強ビックリマーク


ガッツリ、パワー系ビックリマーク


ここの肉はスタミナ満点合格


今日食べた最強の肉の数々を紹介しますニコニコ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0063.jpg


これは肉が出てくるのをまだか、まだかと待ってるところ。





まずは、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_00650001.jpg


これはこの店のマスターが、


和毅が試合前で減量もあるからって、


脂肪が全くないタンを6時間かけて調理して


特別に作ってくれたビックリマーク


これには感動したビックリマーク


気持ちが嬉しかったビックリマーク


これで和毅は次の試合勝つわグー



ここから連続でいくでビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0064.jpg


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_00680001.jpg


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_00670001.jpg


これはタンと、写真では分かりにくいけど、


タンの真ん中にある肉が超貴重なタンビックリマーク


360頭のうちの30頭ぐらいしか取れへんところみたい。


これ生で食べるか、


ちょい焼きぐらいで食べるねんけど、


これは口の中でとけるニコニコ


めちゃくちゃうまいビックリマーク



ここでちょっと一息。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0072.jpg


久しぶりのコーラ。


やっぱり炭酸はグッド!グッド!グッド!




ほんで次の肉が俺がここで1番好きな肉。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0069.jpg


これビックリマーク


この赤身はヤバイビックリマーク


脂肪が少なく、生でも全然食べれるし、


ちょっと炙るぐらいでもまたうまいビックリマーク


これは、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-2010080322370000.jpg


こんな感じ(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-2010080322370001.jpg


こんな感じかなニコニコ


ってどんな感じやねん(笑)


いやぁ~ほんまここの肉はうまいわビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_00730005.jpg


最後はラーメン。


ラーメンもうまいニコニコ



ほんで恒例の、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-2010080322380002.jpg


マスターと記念撮影チョキ


マスター今日もうまい肉、


ごっちゃんッスビックリマーク


めちゃくちゃうまかったビックリマーク


サイコービックリマーク


こんなにうまいのに、


ここの肉はめちゃくちゃ安いビックリマーク


なんでこんなに安いのに、


こんなにうまいんやろ…。


まぁこれで和毅も勝ってくれるニコニコ



しかし試合後から毎日ノンストップの肉。


完全に肉食獣やねにひひ



これからは、


肉田肉男クンです(笑)



よろしくパー