昨日の晩飯は焼肉をたらふく食ったビックリマーク


大阪でめちゃくちゃうまいと評判の、

「舌ぴん」って店。


ここは聞くと、

東京で有名のあの

「ジャンボ」の暖簾分けされた店らしいビックリマーク

店の名前通り絶品の味やったビックリマーク


食べた肉を紹介します。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-かたしんロース100725_2140~01.jpg


かたしんロースビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-のはらやき100725_2142~03.jpg


これ最強の野原焼きビックリマーク


写真はないけどすき焼きみたいに

玉子につけて食べるねんニコニコ


バリうまやでビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-特選塩タン100725_2142~02.jpg


特選塩タンビックリマーク

俺塩タン好きやからめっちゃうまかったニコニコ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ハツ100725_2142~01.jpg


ハツビックリマーク

これヤバすぎビックリマーク

これほんまにうまかったビックリマークビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-さがり100725_2156~01.jpg


これはさがりビックリマーク

どれもうまいなぁニコニコ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ざぶとん100725_2156~02.jpg


これはざぶとんビックリマーク

全部ほんまにうまいビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ともさんさく100725_2200~01.jpg


これが一番うまかったかなニコニコ

ともさんかくってやつで、

生でご飯に巻いて食べてんけど

めちゃくちゃうまいビックリマーク

これは衝撃やったなぁニコニコ


最後は締めに、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100725_2224~01.jpg


レーメンビックリマーク

コシがあって良かったニコニコ


ここの店ほんまオススメビックリマーク


大阪の人は行って欲しいな。

って言うか強制的に行ってビックリマーク(笑)


場所は、

556ー0016
大阪市浪速区元町3ー11ー17
TEL 06ー6632ー8929

「舌ぴん」


オススメッスビックリマーク