今日も1日終わりが近付いてきたビックリマーク


今日寝れば明日計量ビックリマーク


ほんで明後日試合ビックリマーク


いやぁ~ここまでほんまに長かった。

ってまだ計量も試合もまだやけど(笑)


ほんでさっき体重に余裕があったから、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100723_1652~01.jpg


このうまそうなスイーツを頂きましたチョキ

半熟ショコラニコニコ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100723_1653~01.jpg


まぁうまかったって感じビックリマーク


想像以上ではなかったな。


でも満たされたけどニコニコ


まぁ明日いろんなもん食べますわビックリマーク


ほんでさっき大毅と

試合前恒例の買い出しに行った。

ジュース、ゼリーとかを買いまくったビックリマーク

しめて15000円なりチョキ(笑)


ほんまいつも思うけど、

アホやビックリマーク(笑)


まぁこれがストレス解消法プラス、

試合前の楽しみのひとつドキドキ


でも写真を撮り忘れた…。


すんません…


だから写真はこれで勘弁してビックリマーク


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100723_2212~01.jpg


ホテルでくつろぎ中ニコニコ


まぁ今日はこれで終わりビックリマーク


明日や、明日ビックリマーク


みんなの応援はほんま感謝してます。


ありがとうございますビックリマーク


最高の試合して、

応援してもらってる分返しますビックリマーク