おはようビックリマーク



今日も暑いねぇ。


朝から地震あったなぁ。


暑過ぎて地球も怒ってんかなはてなマーク



今日は大阪に行くぜチョキ



調子は絶好調グッド!



地震じゃなくて自信あるよニコニコ



ちょっと涼しくなったかな(笑)



まぁいい感じに仕上がりましたわビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-20100722173100000001.jpg


マッチョマングー



まぁ今回はこれぐらいにしといたろか(笑)



ナルシストぶり全開ビックリマーク



まぁこの瞬間だけはナルシスト君にならして下さいにひひ



ここまでとてつもなく長かったんで…(笑)



次の試合の時はもっと鍛えて、


これより凄くなってるでチョキ



さてと、


今日1日乗り越えましょうニコニコ



明日は飲める、食べるという幸せが待っている。



みんなも相変わらず毎日暑いけど、


しっかり水分とって、頑張って下さいグー