7月25日の試合は俺にとって、


今までで一番大事な一戦。



初黒星からの復帰戦。


俺は勝つことしか考えてないけど、


もし万が一負けたら2連敗。


自然と「もうアカンなぁ」って、


「次負ければ引退か!?」


って声が自然と出てくる。



負ける気なんかまったくないけど(笑)



でもボクシングは1回の敗北がそれほど大きい。



今回の試合はアマ、プロ合わして約8年間、


アマ、プロで40戦、


間に2回1階級落としてライトフライ級で試合したけど、


ずっとフライ級でやってきて、


今回初めて1階級上にクラスを上げて試合をする。


この階級は俺にとって未知の世界。



ここでいい勝ち方をすれば、


また次の世界、次の景色が見えてくる。


俺は性格がプラス思考やから、


負けてもそんなに落ち込まんかったけど、


次の試合に勝たんと何も始まらん。



今回3年ぶりの大阪での試合。


大阪で試合するからって、


いつも応援してくれてる人達が


自分のことのように必死に動いてくれてる。


亀田プロモーションのスタッフも毎日、


寝る間もないぐらい一生懸命頑張ってくれてる。



全ては7月25日最高の形で終われるように。



そのためには俺がええ試合をせなアカン。



自分のために、みんなのために、


ここから先、これから先は、


今までみたいに中途半端な気持ちでおったらアカン。


死んでも勝つ、命懸けて戦わなアカン。



自分との戦い。



とにかくガムシャラにいきますわビックリマーク



7月25日、大阪は熱いでビックリマーク



楽しみにしといて下さいニコニコ