今日も暑いビックリマークビックリマーク


ジムの中も暑いビックリマーク


暑い中、練習終了。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100706_1924~01.jpg


体大きくなってるわビックリマーク


いっぱい練習して、

いっぱい食べたら、

強くなるしデカくなるビックリマーク


ほんで後はいっぱい寝ること。


寝ることはめちゃくちゃ体力を使う。

いっぱい寝れるって事は体力があるって事。

朝練習して、飯いっぱい食って、

昼寝して夕方練習して、飯食べる。

ほんで寝る。


これが強くなる1日の生活。


俺に足りひんのは、寝ること。


昔からあんまり寝えへんから怒られてた。


大毅はめっちゃ寝るから、

アイツは俺以上に体力がある。


やっぱり寝る、食べる、練習するやつが一番強いビックリマーク


俺もいっぱい寝れるようにならなアカン。


寝られへんってことは体力がないって事やろな。


まだまだやなぁ。


スポーツ、ボクシング、体って奥が深い。