今週の練習終わりビックリマーク



これで前半終了ビックリマーク



来週から後半戦突入やな(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


今日もいい感じで練習出来て気持ちええわニコニコ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba



ちょっと疲れたけど、


楽しく練習出来てるからそんなに疲れ感じひん。



絶対もっと強くなるビックリマーク


俺には夢があるから、


その夢を叶えるために絶対止まることはできひん。



俺がいい結果を出せば喜んでくれる人がおる。


それはほんまに俺の背中を押してくれる。


だから絶対に俺はもっと強くなる。


とにかく頑張るのみビックリマーク