俺が夜中まで


意地になってやるゲームを紹介します。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


Ipadでやるこのゲームビックリマーク


これヤバイでビックリマーク


めっちゃはまる!!



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


このゲーム知ってる人おるかなはてなマーク


やってる人おったら記録教えてニコニコ



ゲームの内容は、


10秒のやつと、40秒のやつと、


1分のやつがあって、


500円、100円、50円、10円、5円、1円ってあって、


それを例えば100円やったら100円を連続で押していって、


ほんならポイントがだんだん増えていくねん。


適当にいろんな小銭を押してもポイントなしやから、


1つを連続で押してそのお金がなくなったら、


また次のお金って感じでそれをタイム以内に素早く押していく。


ブログで説明するのも限界あるから、


やったことない人は一回やってみてビックリマーク


結構意地になってまうで(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


ゲームやりすぎやけど、


いい感じで練習出来てますチョキチョキチョキ