今日大阪から帰ってきましたニコニコ



その間、レオとネネはペットホテルに行ってました。


そこのペットホテルにはいっぱい友達がおるから、


レオもネネもいつも大喜び音譜



ほんでそのペットホテルに預けたら、


いつもレオとネネの写真とか、


写真入りのカレンダーとか作ってくれるねんチョキ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100528_2128~02.jpg

これはレオビックリマーク


ちょっとカッコつけてる(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100528_2128~01.jpg


これはネネビックリマーク


今までで一番のベストショットビックリマーク



これだけ見たら可愛いなぁって思うけど、


実際はただのうるさい、臭いネネ(笑)



ほんまにうるさいからなぁ…



誰に似たんかなぁ。



あっビックリマークおったビックリマーク



姫やビックリマーク


姫にそっくりやビックリマーク


姫もほんまうるさいし、騒々しいからなぁ。


よう似てるわ(笑)