先週の土曜日にまたもサプライズビックリマーク



彼女の付き合って10周年記念を、


豪華に、素敵に、祝ってもらいました。



俺はもう過ぎた事やし、


全く何も考えてなかったから、


真剣にビックリした。


ビックリしすぎてリアクション悪かったと思うけど…(笑)


でもほんまに嬉しかったニコニコ


このサプライズをやってくれた、


esネイルのGM愛子様ビックリマーク


ありがとうございましたビックリマーク



いつもいつもほんまに感謝してます。



サプライズに協力してくれた、


「BLUE GARDEN」 の方々、


本当にありがとうございましたビックリマーク



この日のサプライズを詳しく知りたい方は、


http://ameblo.jp/esnail/entry-10542577062.html

(パソコンから)


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=esnail&articleId=10542577062&frm_src=article_articleList

(携帯から)


(勝手に載せてすんません…)



しかしほんまに俺は幸せ者です。



いつもいつも素晴らしい人達に支えてもらい、


応援してもらい、助けてもらってばっかりです。



俺に出来ることって少ないけど、


「今」俺に出来ることは、


「感動」、「勇気」、「元気」、


「力」を与える試合をすること。



俺に残されたボクシング人生、


そんなに長くない。


俺自身が一番良く分かってる。



俺は体が潰れても、ボロボロになっても、


命を懸けて戦い抜くこと。



もっともっと頑張らんと、


応援してもらってる人達に失礼。


罰当たるわビックリマーク ほんまに。



ほんまにいつもいつもありがとうございます。



俺はほんまに幸せ者です。



俺を支えてくれて、応援してくれてる、



全ての方達に感謝。