おそようの興毅です…(笑)



いつもみんなコメントありがとうニコニコ



みんなのリクエストに答えて、


俺のお気に入りネックレスを紹介しますビックリマーク



これは2階級制覇した時に、


自分へのご褒美でオリジナルで作ったネックレス。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100509_1706~01.jpg



グローブの形のネックレス。


グローブの手首部分には、


「KOKI」と名前入りビックリマーク



ほんまは「KOUKI」やけど、


海外ではこうきの「う」は


発音せえへんから、「KOKI」になる。


俺は「KOKI」の方が字の並びが好きやから、


これで入れましたニコニコ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100509_1707~01.jpg


裏面もグローブの紐までリアルに再現。


これは世界に1つのチョーお気に入りにひひ


素材はピンクゴールドにダイヤです。


2階級制覇した記念の高い買い物でした…(笑)



ほんで大毅がチャンピオンになった時、


自分のように嬉しかったから、


大毅のも「DAIKI」ってネーム入りで作ったチョキ



またお気に入りのアクセサリー紹介するわニコニコ