今はゴールデンウィーク真っ最中。



みんなはゴールデンウィークなにするんかなはてなマーク



俺は明日は日曜日やから休みやけど、


明後日は月曜日やからいつもと一緒。



俺は昔からゴールデンウィークって関係ないわ。



ゴールデンウィークなんか、


そんなの関係ねぇビックリマークそんなの関係ねぇビックリマークそんなの関係ねぇビックリマーク


ハイ、おっぱっぴ~ビックリマーク (笑)



だから俺はいつも通りニコニコ



休みは試合後の1週間~10日間だけ。



最近会った人の言葉がめっちゃ心に響いて、心に残ってる。


だからもっと頑張らなアカンビックリマーク



ほんま自分に嫌いになりそうや(笑)


とにかく結果残さなアカンな。


頑張るしかない。